フリック入力が火を吹くぜよ

先週も、先週末も、今週もよく働きました。

 
忙しいので自炊から遠のいてしまい、近所のやよい軒が思ったより使えることに気づいてしまったため、果たして自炊に戻れるのか不安です。
こんなに料理マメじゃないのに、件の婚活で自炊をよくする、に○をつけてしまった自分を反省しています。
年収を高く見積もっているであろう男性陣を許そう、と思いました。と同時に、ああいうのは話し半分に聞いとけってことね、とも。
 
金曜だしいいよね、ということで、
今日は仕事帰りに行きかった近場のイタリアンへ。
夜のパスタ定食が1800円前後で、パン、スープ、サラダ、パスタにコーヒーとデザートまでついてくるという、やっぱりお得なお店です。
サラダもりもり、スープはちゃんとしたポタージュ、デザートは3品盛り合わせで、この周辺地域のコストパフォーマンスのよさは何なのか、嬉しさというより疑問が尽きません。
人件費が激安なの??そうだとしたら、人の労働を搾取してるみたいで嫌だけど。
むしろ、東京の地価が高すぎたってこと??
ていうか、私の金銭感覚が変なの?
 
何にせよお腹いっぱい。
カウンターでカップル、私、カップルという並びでしたが、気にしない。
そういや昔は嫌だったなぁと思い出しました。
いつから耐性がついてしまったんでしょう。
 
いつもの週末ねぇと思いながら帰宅。
テレビを流し見しながらネットしていたら、行きたかったライブのチケットを売買サイトで発見!しかも定価。
迷わずクリック、出品者とメールのやりとりしながら落札&購入。
それが終わったら今度は飲んでるらしい友人たちからFacebookメッセンジャーで呼び掛けられ、酔っぱらい達と近況報告。
その後、複数の友達とそれぞれラインでやりとり。
 
あー、なんだか忙しい。
よく考えたら一言もしゃべってないけど。
口よりも、右手の指がおしゃべりな金曜日の夜でした。