読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のことあれこれ

これは一大スペクタクルだ、という夢を見ながら目覚めた土曜日。スリラーサスペンス調のストーリーに心臓がバクバクしており、なんかよくわかんないけどいけるんじゃないか、と思ってメモを取ったのですが、今あらためて見直すと「ポカリ」「前半の伏線が回収される」「追われて逃げてもそれが計算通りだった、逃げられない」という代物。寝ぼけて書いたとしか思えないメモかつ新手のダイイングメッセージのようです。実際寝ぼけてたんでしょうが、夢を見てる間はまるでハリウッド映画のようなのよねぇ。明け方の夢はいつも淡雪のように消えます。

年明けからこっち、欲張って難しい資格取得に挑んでいます。週末の朝がどうしてもどうしても起きられなくて、授業も遅れがちになってしまい、試験を4ヶ月前に控えて既にだいぶ焦ってます。あ、ちなみにわざわざ予備校行ってるんです。大事でしょ。

∴ブログの更新までいきつかない、毎日何曜日かよくわからない、夜の眠気がガチでやばい、というプチ錯乱状態になってます。毎日の家事もより簡略化できないか、試行錯誤中。料理は女子力ではなく運用力が重要であり、ファッションで大切なのは義務と権利のバランスではないかと、思いいたっております。料理は色々試して、週末の作りおきで1週間料理を作らない方法が確立できないか、引き続きトライアル中。服は数を減らしてだいぶ楽になりました。

それにしても、、この時間に死ぬほど眠い。自分が信じられません。年齢のせいではなく疲れのせいだと思いたい…

広告を非表示にする