ここはひとつ、andよりorでお願いします。

FP試験、9月に繰り越しましたー。ちょうど5月に受けるための課題提出に間に合うかというタイミングで、仕事の方も立て込んできてしまい…要は無理のきかない体になってしまったということです。人生計画的に。

で、ファイナンシャルの勉強をしている傍らで夏着物を買うかどうか迷っていて、我ながら無駄使いをしたいのか計画的にやりたいのかよくわかりません。
 
結局何がしたいのかね君、と自分に問いかけて思い出した写真を載せて、いろいろ煙に巻いて寝ます!
f:id:ryoko-m:20160325005624j:image
これ、こないだ通りすがった大学の構内で見かけたのですけど、「古代南インドのグルメ文学」が最終講義て。研究生活の総まとめて。と突っ込まずにいられませんでした。そもそも何で人を集めるのか、古代なのか南インドなのかグルメなのか文学なのか。アンド条件にするとあまりに聴講者が少なそうなのですがオア条件にすると円がまったく重ならないような。何にせよオンリーワンなのは間違いないです。うんそうだ。ナンバーワンじゃなくてもよいのだ。私は無駄遣いを許容しながらお金の勉強をするオンリーワンな生き方をします。andで括って解釈はしません。
はい、おやすみなさい。