くるみさん、飛び猫になる

くるみさんのジャンプ熱は冷めやらず、今日も元気に修行をしています。今回はそんな前途有望な若手選手に密着取材するべく、カメラの新機能・連写機能を活用してみました。

 
いつもより…
f:id:ryoko-m:20160211002445j:image
 
多めに、 
f:id:ryoko-m:20160211002528j:image
 
多めに、
f:id:ryoko-m:20160211002608j:image
 
多めに、
f:id:ryoko-m:20160211002650j:image
 
飛んでおります、よ!
f:id:ryoko-m:20160211002749j:image
 
どうですか、このジャンプの必死さ(特に下半身の)、そして連写機能の有効性。これがいわゆる飛び猫写真ね。自信をもってしまいそう。
しばし飛びまくって疲労困憊のくるみさん、肩で息をしながら、普段はクールなのよと言い訳しつつ、ああやめられない止まらない、ネズミが揺れる度にまたしても華麗に宙を舞ってしまうのでした。