なつめさんの秘密

単刀直入に申し上げましょう。

 
なつめさんには、
お尻が、
ふたつ、あります。
 
まずは通常のお尻。

f:id:ryoko-m:20151105010407j:image
 
白とピンクのシンプルな配色。
何一つ他人に恥じることなき堂々としたお尻です。
なつめさん、と呼びかけてみましょう。
長く伸ばしたしっぽの先を、
ゆらゆら振って応えてくれます。
 
続いて、座ったときだけ現れる、
幻のお尻。

f:id:ryoko-m:20151105010424j:image
 
たるたると柔らかいお腹のお肉を寄せると、
思いがけず縦に線が入ってしまうという。
妙齢の女性としては、寄せてあげて
胸だと言い張りたいところですが、
どうにも尻っぽさが拭えないなつめさんです。
 
何かあったかしら?と
前についたお尻にも何一つ恥じることない
堂々たるなつめさんなのでした。
 
※ちなみに鼻水虫はそろそろ収束してきました。